HP-SINCE 2007/12/28
圓ホヌムペヌゞには、18歳未満の方は閲芧できない「成幎向け」の内容が含たれおいたす。
間違っお入宀された方はすみやかに退宀しお䞋さい。
Warning
This website is adult site for Japan Limited.
Please do not see this website from outside of Japan.
Now, please close your browser.
top
profile 
-このHPに぀いお-
gallery-過去絵  
  
works 
  
dohjinshi 
  
mail 
  -メヌル-

 
gallery
最近のお仕事情報です。

■姫階士オリノィア 調教:02
 「無瀌者っ。おたえのこずなど愛しおいないわ
  どんな蟱めにも耐えおみせるぞっ」
(Hills) V
2014幎06月06日発売

                        (c)シルキヌズ/Hills

監督・構成・挔出・絵コンテ・キャラデ・プロップ・䜜監ず
レむアりト第䞀原画たで25%、残り75%は原画たで担圓させおいただきたした。
たた、#01よりもデゞタル原画䜜業の比率を高めお7割くらいデゞタルで
䜜画しおいたす。

#02は#01よりもHシヌンの内容がハヌドになっおいたす。
テレサは定番の尋問ず媚薬で母乳嬲りプレむから
催眠魔法による
本人の理性を芚醒させたたた、本心䞞出し淫乱ビッチ化プレむ。
オリノィアは原䜜をプレむした時、絶察入れたかった
ロリ化プレむを映像化したした。
そのたた映像化するずドレスが倧倉なので
スク氎(玺)で母乳&擬䌌腹ボテファックず
趣味䞞出しのシヌンにしおおりたす。
あず擬䌌産卵プレむもプラスしおおりたす。
これは魍魎の莄#01のコンテでも採甚したプレむですが
自分でも描きたかったので、卵みたいに産たせたした。
テレサは原䜜で䞀番お気に入りのキャラで
最初から䞻人公に密かに惚れおいるツンデレキャラなので
短尺で䞀番衚珟しやすいキャラなのですが
#01でやっおしたうず
最埌たで堕ちないポゞションのオリノィアが霞んでしたうので
#02に持っおきたした。
テレサずロヌラは原䜜でも
過去の゚ピ゜ヌドを匂わせる芁玠があったので
キャラメむクしやすかったのですが
オリノィアは過去が描かれおおらず
なおか぀調教SLGのメむンヒロむンで
簡単に堕ちないキャラなので
アニメ化に際しおどう料理すればよいか
塩梅が難しいキャラでした。
アニメの短尺で堕ずした方が良いのか
堕さない方が良いのか 。
結果堕ずさない圢にしたした。
オリノィアは「戊乙女スノィア」䞊にじっくりず
堕ずさないず生きないず個人的に思っおいたす。
セシルの回想に出おくる、ロヌラそっくりの死別した恋人スフィアは
原䜜でノィゞュアルが出おなかったので
ロヌラの原画家、䞭乃空さんが原画を担圓された
シルキヌズ䜜品「ベロチュヌ」の埡園千春をモチヌフに
デザむンしたした。
この䜜品のフォヌマットは予算の郜合䞊、本来20分䜜品なのですが
監督のわがたたをPに通しおもらっお25分䜜品にしおいたす。



■姫階士オリノィア 調教:01
 「このケダモノっ。たずえこの身が汚されようず、
  絶察にあなたのモノにならないっ」

(Hills) V
2013幎12月06日発売

                     
(c)シルキヌズ/Hills

監督・構成・挔出・絵コンテ・キャラデ・プロップ・䜜監ず
レむアりト第䞀原画たで20%、残り80%は原画たで担圓させおいただきたした。
ファンタゞヌモノは、メむンスタッフずしおはアむルマニアックス以来、
監督ずしおは初めおになりたす。

映像化にあたっおのコンセプトは#01は
ファンタゞヌ゚ロモノずしお求められる芁玠の間口の広い郚分を
保守的なたでに螏襲した王道姫階士ファンタゞヌ゚ロ。
#02はそこから「ひぎぃっっ」な極悪ハヌドコアな郚分に぀なげお
亜皮化しおいくずいう圢にしおいたす。
原䜜では出おこないオヌクを出したのはそのあたりを補完し぀぀
なおか぀オリノィアに盎接からめない事で原䜜ずの剥離を防ぐ圢にしたした。
たた各巻ハヌドプレむずねちっこい゚ロを必ず入れるずいう圢にしおいたす。
#01ではクラリス(ピンク髪)ずオヌク茪姊でハヌドを
オリノィアの調教でねちっこさを出し぀぀そのたたハヌドで閉じるずいった
構成にしおいたす。
䞀巻のヒロむン枠はオリノィアのみですが
続巻では別のヒロむンも登堎予定です。
自分の䜜品に共通する事ですが
極力ナヌザヌが早送りやお気に入り線集しなくおも良い構成を心がけおいたす。
特にリッピング違法化以降、気軜にお気に入り線集ができなくなった為
ゞョむスティックを握ったたたラストたで鑑賞出来るような
構成をする必芁性が増しおいるず思いたす。
結果少々マンネリな構成になっおいるなず日々頭を悩たせおおりたすが
頑匵っお続巻補䜜䞭です。



■
Wanna.SpartanSex Spermax!!!
   女→男!?癜濁液無限䞭出し地獄!!桐生枚沙、転入線

 (鈎朚みら乃) OAV
2013幎2月22日発売

コンテ・挔出・䜜監ず、別名矩ですがシナリオもやっおいたす。
自分が監督する時は、プロットは自分で起こしお
シナリオラむタヌさんにシナリオを曞いお頂きたすが
今回はPのプロットを元にプロットを改良しお
自分がシナリオを曞きたした。
監督は暪山ひろみさんですが、どちらかず蚀うず総監督ずしお監修に立っおいただいお
自分が助監督ずしお珟堎で動いおいたずいう感じです。
キャラデザむンは鈎朚みら乃で倚数の䜜品を手がける服郚憲知さんです。
最初自分にオファヌされたのですが
先に受けおいた「魍魎の莄」のキャラ蚭定ずスケゞュヌルが完党に被ったので
服郚さんにお願いしたした。
パッケヌゞはcitizen08さんに描き䞋ろしおいただいおいたす。
本線はアむキャッチをやっおいただいおいたす。
自分の仕事は䞊蚘の他に
矎蚭・LO党カット・第䞀原画1/2ず第二原画少々を担圓させおいただいおおりたす。

内容は原䜜に準じお
柊 愛垌(黒髪ロング)ず桐生枚沙(男装赀毛)がやられたくりです。
原䜜で唯䞀個人的に䞍満だったぶっかけ挔出の為の倖出しは
アニメでは党お䞭出しデフォに改倉しおいたすので
䞭出し+ぶっかけ芁員によるぶっかけずいうスタむルになっおいたす。
ずにかく耇数プレむなので䜜画が倧倉でした。
孊園2や孊園催眠隷奎の時ず同じ、本線にクレゞットをいれおED尺を節玄した
ギリギリ30分のフルボリュヌムHを堪胜しおいただければ幞いです。
(音響費の問題で30分超えられないのでこれが粟䞀杯です。)
日浊しおりは登堎したすがお圓番回は次回ずいうこずで。
キャストは党おゲヌムず同じ
オリゞナルキャストの方に挔じおいただいおいたす。
原䜜ファンの方も玍埗の玠晎らしい艶技を
ご堪胜頂ければ幞いです。
原䜜をやっお映像化の際、もっずも懞念されたのが
男性陣の「りザさ」なのですが
Pず盞談し぀぀極力目障りにならないよう配慮したした。
男性キャスト様達の奜挔もあっお原䜜よりりザくならず、
か぀キャラを立おるよう挔じおいただけたした。


■
魍魎の莄䞀人目
「BAD END 孕たせ地獄 千尋ず鈎癜」(Celeb) V

2012/12/21発売
キャラデずコンテをやらせおいただきたした。
觊手ものは原画や䜜監はやったこずあったのですが
コンテは初めおでした。
しかし觊手ャヌの端くれずしお
恥ずかしくないコンテには仕䞊げられたず思いたす。
ただ難しいのは觊手のみに特化し過ぎるず
属性の無いお客さんが冷めおしたうので
觊手は前戯に、異皮姊をメむンにしおおりたす。
觊手原理䞻矩の方には䞍評を買いそうですが
やはり股間から生えおいるチンポ觊手じゃないず
感情移入しにくいず思うので 。
そのかわり異皮姊モノずしおは
やや過激目に䜜っおバランスをずりたした。
正盎原䜜をやられた方にはやや食い足りないず
思われたすが、蟲系責めは
予算ず䜜画リ゜ヌスを考えお省いおいたす。
あず自分で挔出も䜜監もしないので
わかっおいる人にしか衚珟できないような
難しい衚珟もコンテには入れたせんでした。
これは、「教育指導」の時の反省ずしお反映させたした。
特にリョナ系の衚珟は、塩梅がずおも難しいので
自分の基準ではマむルド目にしおありたす。
(勿論、倫理コヌドで匕っかかるずいうのもありたすが。)
原䜜では手足を溶かしお䟵食化・䞀䜓化しお犯すずか
力任せに犯しお手を折るずか有りたしたが
わかっおいる人が䜜らないず
ただの䞊蟺だけの衚珟になっおしたいたすので。
二巻はキャラデザのみでの参加です。


■
孊園催眠隷奎 anime:03
いやっ。絶察ただ劊嚠なんおしおないっ
(Platinum Milky)OAV
2012/09/21発売


皆様の応揎の声ず監督の執念で䜜られた、前二話に続く続線になりたす。
今回の圓番は薫子先生ず、原䜜でも密かな人気の晶子です。
この話数は晶子ありきのコンセプトで制䜜し
属性の無い方ぞのフォロヌず、ただ圓番がなかったキャラの圓番回ずしお
薫子を登堎させたした。
(小癟合は尺の郜合でゎメンナサむずいうこずでorz)
曎には晶子のシヌンをより倚くの人の蚱容範囲に入れるために枚を登堎させお絡めたした。
晶子ずいう特殊なキャラの特性を殺さず
尚、原䜜未プレむの人にどうやったらアレルギヌを起こさず受け入れおもらえるか。
おそらく原䜜ゲヌムでも最も苊心したであろうポむントで構成に悩みたした。
原䜜では晶が戞惑いながら、次第に晶子ぞず倉化しおいきたすが
アニメにはそんな现やかな心の機埮を描く時間がないので
最初から晶子ずしお登堎させおいたす。たた原䜜を知らず、
か぀男の嚘・オカマに抵抗のある初芋の人が芋おも
極力抵抗なく芋られるように、男の嚘ではなく
ふたなりの「可憐な女の子」ずしお描きたした。
ですので晶を匂わせるものは䞀切排陀し
からみ圹の枚もわからないずいう蚭定で登堎させおありたす。
あずかねおより仲間内で議題に䞊がっおいた
「M向けの゚ロアニメっお少ないよね。」
ずいう問題のテストパタヌンずしお、晶子を枚に責めさせおみたした。
Sの人は枚目線で、Mの人は晶子目線で楜しんでいただけたら幞いです。

私の担圓は
監督・構成・コンテ・挔出・キャラデ・矎蚭・䜜監。
そしお党カットのLOず第䞀原画、80%の第二原画も担圓したした。
構成比ずしおは䞀話よりも倚く担圓しおいたす。
あず予算䞍足を補うため、矎術・動画・仕䞊げも䞀郚担圓しお
曎に3Dモデリングず3Dアニメパヌトも私がやっおおりたす。
おたけパヌトが芁らないずおっしゃる方がいるかもしれたせんが
あれは完党なファンサヌビスで
映像郚分は監督の自腹で䜜っおおりたすのでご容赊を。
(撮圱も知り合いに頌んでやっおもらいたした。)


■
孊園3(Celeb) 
#01 2011/03/18発売   #02 201/07/22発売

監督最新䜜になりたす。
新ブランドですが、あたりブランド分けに意味がないような 。
孊園2に続き映像化を担圓させおいただきたした。
原䜜は予玄しお買ったくらい奜きな䜜品ですので
私的にも楜しみながら䜜らせおいただきたした。
奜きな䜜品の映像化に関われるずいうのはアニメ屋冥利に尜きるずいうものです。
圓初は30分䜜品の予定だったのですが
垂堎の倉化やメヌカヌの発売ラむンナップの関係で
急遜15分x2にフォヌマットが倉曎になった䜜品です。
それにEDやらを足しお17-8分の䜜品になっおおりたす。
(もずもずED無しで䜜っおいたので映像は29分30秒くらいの
フォヌマットギリギリ蚭蚈で尺的になんずかなりたした。)
その関係で各巻に担圓キャラ䞀人ず぀ずいう構成になっおしたいたした。
もずもず、15分に二人入れ蟌むのは無理だず思うので䞁床良いずは思ったのですが、
䞀郚の方には物足りなさを感じさせおしたったようです。
最初から15分なら別の䜜り方もできたのですが
二個䞀ならぬ䞀個二なのでこれが限界です。スむマセン。
監督・挔出・コンテ・キャラデたでは、い぀もどおり私がやらせおいただいおおりたすが
制䜜期間の郜合で䞀巻は2/3を䜜監のみ、1/3を原画から䜜監たでずいう圢で䜜っおおりたす。
これは制䜜期間が1ヶ月短瞮された郜合䞊、い぀もみたいな䜜り方が出来なかったためです。
その分二巻はスケゞュヌルに䜙裕ができたので党郚第䞀原画は私が描いおおりたす。
ずいっおも第䞀原画たでのカットは1/4皋床で、3/4は第二原画たで私が描かせおいただきたした。
割合的には催眠隷奎の䞀巻に近いですね。
リディムをメむンにしたのはビゞュアル的に映えるのず短い時間で堕ずせるキャラだったからです。
雪乃は趣味ですw。
原䜜をプレむしおから䜜るので、どうしおもキャラぞの思い入れが匷くなり
党キャラ䞇遍なく出しお終わりみたいな浅い䜜り方は自分にはできたせん。
できるだけキャラは原䜜からずらさず、Hシヌンも属性だけは倖したくないので
おのずず描けるキャラが限られおきたす。
今回映像化したリディム・雪乃は根が埓順なキャラなので、短時間で状況を䜜り出せるキャラでした。
逆にシャスティは堕ずすのに䞀番工皋を重ねないずいけないキャラだったので、Hシヌンは挿入しにくく
シャスティ莔屓ナヌザヌに誀解を䞎えないようにあえお出したせんでした。
(冒頭キャラ玹介のために1カットだけ出おきたすが)
シャスティの原䜜の堕ずし方は倧奜きなので
続巻が出せる状況になったら是非描いおみたいですが30分は必芁なので
調教線15分、堕萜線15分必芁になっちゃいたすね(汗)。
矎鈎はスケゞュヌル圧瞮の圱響でゲヌムをカンスト出来ないうちに制䜜を開始したので
唯䞀EDたで行けなかったキャラでした(時間的に)。
なのでキャラを理解できなかったためにHシヌンは䜜りたせんでした。
しかしゲヌムをカンストせずに䜜り始めたのは今回が初めおです(汗)。

䞀巻は奜評発売䞭です。
二巻は2011幎7月22日発売されたした。
あわせお䞀巻ず二巻を収録した完党版BDも同日発売されたした。


■
SISTERS倏の最埌の日
(Jellyfish)
 
windows PCゲヌム

2011/04/28発売

ハむクオリティアニメヌションが
セヌルスポむントのPC甚゚ロゲです。
私は原画を少しだけやらせおいただきたした。


■
教育指導
(Milky)  OVA

2010/11/19発売

以前よりお話させおいただいおいた
監督をやるはずだった䜜品です。
発売スケゞュヌルが䞀気に手前に来たので
物理的に䞀人グロスで䜜れなくなり
結果、監督やらなんやら降板するこずになりたした。
䜜業䞭だった、キャラデず絵コンテは
私が担圓させおいただきたした。
原画もほんのわずか描いおいたす。
(ほずんど断面図ですが。
これはわかっおいる人しか描けないので。)
あずパむロットの原画もそのたた䜿っおいるので
そのカットのシヌン合わせで䜜監も
十数カット手䌝わせおいただきたした。
もっず私の手が早ければ圓初の予定どおり
䞀人グロスでおきたのですが
残念ながら䞊のスピヌドしか無いのでorz。
ほんずはPlatinum Milkyだったんだけど
私ができなくなったんで
Milkyレヌベルになりたした。


■
孊園催眠隷奎 anime02
もうダメ、子宮に䞭出しされおむグゥ?
(Platinum Milky)  OVA

2010/08/20発売

完成しお玍品完了したした。
お客様には関係のない舞台裏の補䜜委員䌚内では
様々なトラブルが発生しお、倧倉難産の末に生たれたフィルムです。
それだけに完成の喜びも倧きいです。
私の仕事は
監督、挔出、コンテ、キャラデ、プロップ、䜜監
1/2のLOずその原画ず䞀原を担圓したした。
䞀話より担圓原画が枛っおいたすが
それは姫乃のドリルの手間を芋越しお枛らしたした。
モザむク入れに半日かかるくらい、Hシヌンおんこもりですので
䞀巻を気に入っおいただけた方には
きっず満足しおいただけるず思いたすので
ぜひ賌入を埡怜蚎䞋さい。


■孊園催眠隷奎 anime01
  あんたっお本圓に最䜎の屑だわ
(Platinum Milky)  OVA
2010/04/16発売


やっず゚ロアニメに戻っおこれたした。
゚ロゲヌ原䜜の゚ロアニメです。
䌁画は䞀昚幎(2008)に出しおいたのですが
たあ、色々倧人の事情がありたしお
やっずこさ、制䜜に取りかかりたした。

前回ず同じく監督を任せおいただけるこずになりたした。
私の仕事は
監督、挔出、コンテ、キャラデ、プロップ、䜜監
1/2の原画ず 1/4のLOず䞀原。
残り1/4は囜内原画マンにやっおいただきたした。
芁するに3/4は自分で原画か䞀原を描きたした。

制䜜䌚瀟はeromatick。「リゟヌトボむン」のアニメを䜜った䌚瀟です。
䞀話は2009幎末に完成しおいたす。


■
CrossDays
  (Overflow)
 windows PCゲヌム

2010/03/19発売

「SummerDays」に匕き続き、
蚀葉以倖のキャラ(ここ重芁)の
ムヌビヌパヌトのHシヌンのコンテずそのパヌトの挔出、
䞀郚䜜監補、䞀郚原画を担圓させおいただきたした。
「SummerDays」をより進化させた方匏で
Hシヌンのカットを䜜りたしたので
Summerで満足いただけなかった方もぜひ遊んで芋お䞋さい。
今回は他の仕事の郜合で
担圓したHシヌンのムヌビヌパヌトの補䜜たでしか
関わっおいないので
私個人もゲヌムを早くプレむしたいです。
ちなみに私のお気に入りキャラは路倏。


■
孊園 EPISODE:02
「らめぇぇぇぇっ劊嚠いやあぁぁぁぁっっ」

 (鈎朚みら乃) OVA
2008/06/27発売
 
            (C)BISHOP/鈎朚みら乃

アダルトアニメのお仕事です。
幎月日に「鈎朚みら乃」ブランドより発売されたした。
前話数ず同様、監督・挔出・絵コンテ・キャラデ・䜜監ず
LO党郚・第䞀原画玄九割・第二原画玄1/3をやらせおいただきたした。
EPISODE:01に満足された方はもちろん、䞍満足だった方にも
満足しおいただける様に、フィルムの゚ロ床を曎にUPさせたした。
初回生産分には「オンリヌワンキャラ ゚ロボむスCD」が同梱されたす。
䞀巻の䌁画から始めお、足かけ玄二幎の集倧成、
ぜひご賌入を埡怜蚎䞋さい。


■孊園 EPISODE:01
「ひにゃあっミルクでちゃうのぉ」再販版

  (鈎朚みら乃) OVA
2008/06/27発売

           (C)BISHOP/鈎朚みら乃
EPISODE:02の発売に䜵せお、EPISODE:01も「鈎朚みら乃」より
同日、再販されたした。
ただ未賌入の方は、こちらもあわせお買っおいただけるず幞いです。
(内容は以前「ひたじんDS」より発売されおいたものず同じです。
クレゞットが「ひたじん」から「鈎朚みら乃」に倉わっおいるだけだず
思いたす。)


■「制服凊女 THE ANIMATION
   ゎヌルドディスク豪華完党版」
   (ピンクパむナップル) OVA
2008/10/31発売
私が初めお本線の挔出をやらせおいただいた
「episode:3 SWEET ENGAGE」が収録された
「制服凊女」の完党版DVDが発売されたした。
コンテ、挔出、キャラずプロップ、䜜監、䞀原9割ず二原3割を
やらせおいただきたした。
氎色の髪のポニヌテヌルのおニャのこがヒドむ目に䌚うお話です。
初めおづくしで色々倧倉でしたが
「孊園2」のアヌキタむプずいえる䜜品ですので、
是非ご芧になっお䞋さい。
ちなみに、原䜜本のタむトル「制服少女」(鬌ノ仁 先生/著)を
そのたた䜿っおいないのは、倫理芏定の関係䞊、
タむトルに「少女」の文字が䜿えなかったからです。


■「アむルMANIAX
  淫魔制服狩り魔女狩りの倜に
             ゎヌルドディスク」
 
  (ピンクパむナップル) 
OVA
2010/02/26発売

■
SummerDays
  (Overflow)
 windows PCゲヌム
2006/06/23発売


                                            (C) STACK
ムヌビヌパヌトの挔出(䞀郚陀く)ず
Hシヌンのコンテ
(桂心のシヌンを陀いた、他のシヌン党郚)ず
そのHシヌンの挔出をやらせおいただきたした。
䞀郚、LO䜜監や原画も少し手䌝っおおりたす。
珟圚発売されおいるver.はちゃんず動きたす(汗)ので
是非遊んでみお䞋さい。
私のお気に入りは
䞻人公ずいうこずもありたすが刹っちゃんですw。

Overflow様のHP


PCが無いずいう方も
アむチェリヌ様よりDVD-PG版(DVDプレむダヌで遊べるver.)が
奜評発売䞭です。

アむチェリヌ様HP

圓HPに掲茉されおいる党おの文章・画像デヌタの無断転茉・䜿甚を犁止したす。

ᅵᅵᅵᅵᅵ@ᅵAᅵ_ᅵᅵᅵgᅵᅵᅵᅵᅵ@ᅵᅵᅵCᅵuᅵ`ᅵᅵᅵbᅵg
“®‰æ@ƒAƒ_ƒ‹ƒg“®‰æ@ƒ‰ƒCƒuƒ`ƒƒƒbƒg